【iWALK モバイルバッテリー実体験レビュー】楽天で大人気アイテムの正直な感想!

50代パパのひとりごと
スポンサーリンク

生活ブログマニアのママが今回、厳選して、購入した商品は「iWALK モバイルバッテリー 4800mAh」です!

旅行を計画してとき、動画・写真撮影や地図アプリなどでスマホをたくさん使うことになるだろうな~と思い、モバイルバッテリーは必須!ということで購入することにしました。

今回は「実際に使って感じたこと」を正直に書いていきたいと思います。

第一印象は「小さくてかわいい」!

手に取ったとき感じたことは、「思ったより小さい!」ということ。

ニンテンドースイッチのコントローラーと並べてみるとこんな感じ!

これなら、旅行で持ち歩いていてもOK!

実際、旅行で持ち歩いてたのですが、私は全く気になりませんでした!

ちなみに、アマゾンでなぜかピンク色だけ安かったので、我が家はピンク色を購入しました(●’◡’●)

重さでいうと、思っていたより軽い。でもすごく軽いとは思わない。そんな感じです。

(※自宅で重さを測ってみたら、約98gでした。)

欲を言えば、もう少し軽かったら嬉しかったな~と思います。

しかし!デザインも、プックリしていて愛嬌があっていい感じ!

楽天で大人気になるだけのことはあります!私はとても気に入っています。

Pixel7で、60~70%充電できる!

私は、Pixel7を使っているのですが、約60~70%まで充電できました!

旅行先の応急措置で使うには十分な量でした!

モバイルバッテリーを差しっぱなしにして、スマホを使うこともできるのでとても便利!

バッテリー残量が表示されるのもありがたいです(*^▽^*)

横にあるボタンを押すと、バッテリー残量が表示されます。

モバイルバッテリーを満タンに充電するのは、だいたい2~3時間くらいかかります。

キャップを無くさないための配慮が素晴らしい!

キャップを無くさないよう、キャップが本体につながっています。

こういう配慮がありがたいです!旅行行ったりすると無くしちゃうんですよね。こういうキャップ系~(>_<。)\

おかげさまで、旅行に行った後もしっかりキャップ付いています!

この差し込み口は、「タイプC」と「iphone用」の2種類がありますので、ご注意ください!

私のブログに貼っているリンク先は「タイプC」用です!

まとめ:我が家は大満足!おすすめのモバイルバッテリーです!

結果、「iWALKモバイルバッテリー」は大満足のアイテムでした!

可愛らしく憎めないデザインも、とても気に入っています(‾◡◝)

使い始めて約1カ月経ちますが、毎日会社への通勤に持ち歩いています!

かさばらず、重すぎず、お出かけの際に持ち歩くのであれば、ちょうど良いモバイルバッテリーだと思いました!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました