「1972年生まれくん」のプロフィール

「1972年生まれくん」のプロフィール

1972年生まれくんのブログへようこそ!

はじめまして!1972年生まれくんです。

その名のとおり、1972年生まれ。関東近郊に住んでいます。

かれこれ20年以上不動産会社で働いています。

年の差42歳の息子と3人家族。

50歳を超え体力が衰えてきましたが、元気真っ盛りの息子には関係ないようで振り回されながら子育てに奮闘しています!

年収・預貯金とも、よくあるサイトで調べてみると中央値あたり!まさに中流階級ど真ん中!

無駄な浪費をしないように気を付けながら、旅行は年1回!外食は月2回!ガジェットは本当に良いものだけを厳選して購入しています!

「年収」も「預貯金」も「考え方」も「行動力」も全部「普通」の私が、威勢を張らず、悲観的にもならず、ごくごく普通の生活をポチポチと書いていきたいと思います。

私と同じく「子育てパパを楽しんでいる方」や「浪費が大嫌いなパパママ(笑)」が共感してくれるブログになればうれしいです。

<得意なこと>

・旅行の下調べ!

・息子と戦いごっこ!

・不動産(住宅・土地)探し

・映像制作

・親子丼をつくること

勝浦 海の家直伝のタレがうまいのです!

<資格>

・宅地建物取引士

・FP(ファイナンシャル・プランニング技能検定)2級

<1972年生まれくんのバケツリスト>

・超ハッピーエンドの物語で、観た人が幸せな気持ちになってくれるような映画を撮る!

・激うまの自作ピザをつくる!

・しまなみ海道でサイクリングする!

・フィンランドの湖畔でランチする!

タイトルとURLをコピーしました