【完全無課金】北斗の拳リバイブ「ラオウ 故郷への道」が熱すぎる!

幸せな時間
スポンサーリンク

「1972年生まれくん」です。

私が3年以上、無課金でハマっているゲーム…「北斗の拳リバイブ」が今日から熱すぎるので書きたいと思います。

1972年生まれ、ジャンプど真ん中世代として外せないのが「北斗の拳」!

そのストーリーを忠実に再現しつつ、ファン心をくすぐるゲームに仕上がっているのです!

 

私のポリシーは「完全無課金」!

1円も使わず、ひたすら無課金で5年以上、楽しんでいます。

サーバー内の順位はいつも20位から30位を行ったり来たり。。最高順位は8位です。。。

 

そんな北斗の拳リバイブがなんと!今日から3.5周年イベントがはじまり、「ラオウ 故郷への誓い」が新キャラで登場!

このゲームのガチャは、公開開始日の朝が当たりやすいという、私独自の経験から朝7時起床と同時にガチャスタート!

すると!出ました。神引き!!!ラオウゲットです。

早速、試合をしてみると、、、恐ろしいほどのぶっ壊れ!!!

課金組の皆さんを次々と倒し、なんと順位が2位に浮上!!!

ほんとにすみません。完全無課金なのに、2位になってしまいました。。(嬉し!!)

ちなみに編成は、

①ラオウ故郷への誓い

②カイオウ悪の妄獣(※超覚醒)

③ハートKING軍大幹部

④ジュウザ(黒王号)(※超覚醒)

⑤ヤーマ  ⑥霞拳志郎 天授の儀

⑦ユリア高潔なる眼差し  です。

すぐにやられてしまい、2位でいられたのはわずか5分程度でしたが

記念に撮影したスクショは宝物にしたいとおもいます。

 

1972年生まれの方は、結構楽しめると思いますので、おすすめゲームですよ。

ではまた!👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました