井川遥さんおススメ「ヘッドスパハンドプロ」で自宅ヘッドスパをパパがやってみた!

生活ブログマニアのママ厳選!至極の一品
スポンサーリンク

こんにちは。

私、井川遥さんおススメの「ヘッドスパハンドプロ」にドはまり中で、早4か月が経とうとしています♪

特にお風呂で頭をグリグリすることが多いのですが、ある日、浴室で普段見かけない容器を発見しました。

どうやら生活ブログマニアのママが新たに入手した地肌トリートメントのようです。

「石澤研究所のボタニカルヘッドスパ」と書いてあります。

早速、「ボタニカルヘッドスパ」「ヘッドスパハンドプロ」を合わせて使ってみました。

結論から申し上げてしまいますが

それはもう、、天国に昇るような心地よさ

ブログに書かずにいられずいられない。

誰かに伝えずには入られない!

そんな正直な感想を、書いていきたいと思います!

ボタニカルヘッドスパの「香り」で癒しMAX!

まず、ボタニカルヘッドスパの蓋を開けてビックリ!

何なんでしょうか、この今まで嗅いだことのない香りは!!

ミントのような涼し気な香りと重なって、ちょっとピリっとしたスパイスのような香り。

涼しくもあり、温かくもあり、じんわり癒されていく、、

私はあまり「ヘッドスパ」をしたことがない(させてもらえない( ;∀;))ので、よくわからないのですが、ヘッドスパとはこんなに心地良いものなのでしょうか?

すでに香りだけで昇天してしまいそうです♪

「冷たい」のに「温かい」!?この気持ちよさはたまらない。。。

では、早速使ってみます。

ピンポン玉1個分と容器の裏に書いてありますが、あまり取りすぎると気がひけるので、気持ち少なめに使わせていただきます。

地肌にグリグリと塗っていきます。

すると、、スーッとした涼しい感じがします。香りも最高♪

容器の裏面には、「マッサージなしでも心地よく地肌をほぐす実力スパ」と書いてあります。

が、井川遥さんおススメの「ヘッドスパハンドプロ」でマッサージをしていきたいと思います!

先っぽの黒い部分は「遠赤外線発生鉱石」なんだそうです。これは期待大です!

では早速グリグリ!!頭頂部からマッサージしていきます。

これは「昇天」する心地よさ。。。。。

特に側頭部は最高!

常に目の疲れで凝っているので、何も言えないほどの心地よさ。。

とそこで、事態が急変します。

なんと、さっきまで涼しい感じだった頭皮がジンジンと熱くなってくるのを感じます。

これはマッサージの効果もあると思いますが、ボタニカルヘッドスパの成分の効果もあるみたいです。

容器の裏面を見ると、ジンジン成分として「ショウガやトウガラシ成分」が入っていると書いてあります。

これはもうたまりません。

クールな地肌に、熱い血が一気にみなぎるこの爽快感♪

まさに、頭皮もココロも刺激された、極上のリラックス体験を味わうことが出来ました。

普段、男性はヘッドスパをしない方が多いと思いますが、そんな方こそ是非この極上の世界を味わってもらいたい!

人生のすばらしさを実感されることをおすすめします!

翌日、髪が潤い、地肌がやわらかい。

これは私個人の感想ですが、翌日朝起きると髪の毛の感じが「いつもと違う」とすぐに気が付きました。

私はパーマをかけているのですが、髪の毛が柔らかく張りがあり、そして潤いがある感じがします。

さらに驚いたのが、頭皮が柔らかくなっている感じもしました。

頭皮をモミモミしてみると、いつも頭皮はガチガチなのに、この日はなんか柔らかくフニャっとした感じです。

普段ヘッドスパをしないので、効果がテキメンだったのかもしれません♪

まとめ|自宅ヘッドスパも素晴らしい!

結果、この2つのアイテムの合わせ技に、パパ大満足でした!

頭皮を気持ちよくさせるとホントにココロも軽くなりますね。

自宅でこんな心地よさを味わえるなんて、ホントにいい時代です♪

お値段もお手頃ですし、「ちょっとした癒し」にちょうどいいアイテムだと思いました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました