【グローブワイパーNEOをパパも使ってみた】ミキティおすすめの掃除アイテムを男性目線で実体験レビュー!

生活ブログマニアのママ厳選!至極の一品
スポンサーリンク

こんにちは。

生活ブログマニアのママと小学生の息子がいる3人家族のパパ、1972年くんです。

今回、生活ブログマニアのママが厳選して購入した商品は「グローブワイパーNEO」です

ミキティーが YouTube でおすすめしているアイテムだと聞き、早速小学生の息子と一緒に使ってみることにしました(o゚v゚)ノ

そこで今回は「実際にパパが使って感じたこと」を正直に書いていきたいと思います。

掃除のテンション爆上がり!

グローブワイパーネオという名前の通り、グローブのように手をすっぽり入れてお掃除をします。

大人の男性でもすっぽり入る、大きめなサイズです。

表面を見ると、S 字型のボコボコがあります。いい感じに汚れをキャッチしてくれそうです。

それでは早速掃除をしてみます。

ミキティ直伝!掃除ゲームに息子も大興奮!?

YouTube でミキティが、子供たちと誰が一番ゴミをキャッチできるか競争するゲームをしていると言っていたそうです。

そんな子供騙しに、我が息子が乗るはずがないと思ってはいましたが、とりあえず試してみることにしました。

息子もグローブワイパーネオをつけて準備オッケー!

小学生4年生の息子の手には少し大きいかと思いましたが、意外と大丈夫な感じでした。

パパと競争ということで掃除開始してみました。

ゴミのキャッチ力が半端じゃない!

早速汚れていそうなテレビの下や洗濯機の下、トイレなどを掃除します。

さっと拭くと埃はもちろん、髪の毛も絡みとってくれるので、一度ですっきりきれいになります。

事前に掃除機をかけなくても、これを使えばスッキリ!楽チンです♪(´▽`)

手のひらの形をしているので、溝のようなところもしっかり拭けました!

溝や隙間が多くて汚れやすい洗濯機の下も、サッときれいになります!

これは爽快!だんだんクセになっていきます。

家の中だけじゃ物足りず、最後には網戸まで掃除をするパパと息子。

一枚で、ほぼ家の中すべてを掃除することができました!これはコスパいいです!

夢中になって家中を掃除をした結果、息子の方がごみをたくさんキャッチできたので勝ち!

小学生の息子は大喜び!

すっかりミキティの手のひらに転がされた親子でした。

ミキティの子育て術は最強ですね(●’◡’●)

まとめ:楽しみながらすっきり掃除ができるベストアイテム!

結果、グローブワイパーネオは、パパ大満足のアイテムでした!

普段あると、ちょっとした時間に簡単に掃除ができますし、大掃除の時なんかは大活躍するのではないかと思います!

お値段もお手頃ですし、ちょっとした掃除には、とても良いアイテムだと思いました。

今度はエアコンの掃除に使ってみたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました