【ヴァーナルの石鹸をパパも使ってみた】男性目線で実体験レビュー!

生活ブログマニアのママ厳選!至極の一品
スポンサーリンク

こんにちは

小学生の息子がいる3人家族のパパ、1972年くんです。

今回、生活ブログマニアのママが購入した商品は「ヴァーナルの石鹸セット」です!

ゴルフで日焼けをし、真っ赤になった私の顔を見てママがこの石鹸をすすめてくれました。

スクラブ入りの洗顔料でゴシゴシと顔を洗うのが日課だった私にとって、少々物足りないかと思いましたが、とりあえず使ってみることにしました。

そこで、今回は実際にパパが使って感じたことを正直に書いていきたいと思います。

クオリティの高さに驚愕!

「肌に優しい女性用の洗顔石鹸」というイメージだったため、正直洗顔力は物足りないと思っていました。

が、なめてました。すごい洗顔力です

脂ギトギトのお顔がすっきり爽やか!なのにしっとりとみずみずしい。

「スッキリ」なのに「しっとり」!この2つが両立できるとは、、、

もはや感動レベルです。

パパが驚いたびっくりポイント& 感動ポイントを書いていきたいと思います(o゚v゚)ノ

2つの石鹸の相乗効果が半端ない!

今回、我が家が購入したのはお試し版。

だいたい3000円ぐらいで石鹸と泡立てネットと化粧水とクリームがついていました。

石鹸は、茶色と白の2種類がついてきます。

この2種類の石鹸がホントにすごかったんです(●’◡’●)

茶色の石鹸の洗顔力は半端ない!

茶色の石鹸はクレンジング石鹸だそうです。

体験セットについてくる泡たてネットを使ってアワアワにします。

ちょっと石鹸をネットにこするだけでかなり泡が出ました!

もったいないのでチョコっとこすれば充分だと思います。

泡をかなり濃厚!弾力もあります。

日焼けした真っ赤の顔にそーっとのせてみます。

日焼けしてこすると痛いのでそっと乗せているだけです。

そして洗い流すと超びっくり!

おでこや小鼻の横の脂ぎったところが綺麗さっぱり!超爽やかな感じです。

はっきり言って、男性用のスクラブ入り洗顔料よりスッキリと脂分が落ちている感じがしました!

これだけでも十分と思いましたが、白い石鹸もせっかくなので、使ってみることにしました。

そして、さらに驚くことになるのです!

これは石鹸なの?クリームなの?

白い石鹸は「仕上げ用せっけん」なのだそうです。

早速、白い石鹸も「泡立てネット」でアワアワにします。

白い石鹸の方が先ほどの茶色い石けんよりも、さらに高密度で弾力がある感じ。

顔の表面に乗せてみます。すると、、

なんだか優しく包まれているような、とてもいい香りがします♪(´▽`)

男性用スクラブ石鹸では考えられない優しい香りです。

そして洗い流してみると、まるでクリームを塗ったように顔の表面がみずみずしく潤っている感じがします。

でもさっぱりしています。

さっぱりとしっとり。

これが両立できるのだから本当に驚きです。もはや感動レベルです。

その後の化粧水とクリーム。

洗顔が終わった後、化粧水とクリームを塗ると良いらしいのですが、この2つは結構お高い::>_<::

私も使ってみようと思ったのですが、残念ながらこの2つはママ専用ということで、私が使用する許可はおりず、化粧水とクリームは市販店の安価なものを使って終了。

残念です。

でも男性は「せっけん」だけでも十分満足できると思いますよ(o゚v゚)ノ

まとめ 男性にもおすすめ!めちゃくちゃさっぱりします!

結果、ヴァーナルの石鹸はパパ大満足のアイテムでした!

私もそうですが、夏場は特に日焼けなどで肌の状態が悪くなっている男性も多いと思います。

男性の脂ギトギトの顔もきれいさっぱり!

そしてしっとり♪(´▽`)

体験版なら価格もお手頃ですし、ちょっとした贅沢にちょうどいいアイテムだと思いました。

我が家は、石鹸だけ今後も購入することにしました(●’◡’●)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました