マインクラフト誕生日飾りつけセット実体験レビュー|小学生の息子が大興奮!

生活ブログマニアのママ厳選!至極の一品
スポンサーリンク

こんにちは。

小学4年生の息子とママと3人家族。1972年くんです。

もうすぐ息子が10才の誕生日を迎えるので、「お部屋を飾り付けしよう!」ということになりました。

そこで、生活ブログマニアのママが選んだ至極の一品は「マインクラフトの誕生日飾りつけ+バルーンセット」です!

マインクラフトって子供たちに大人気ですよね。

私の息子も、マインクラフトが大好きです!

実際に「誕生日飾りつけセット」を購入して感じた、良かったことや残念なことを正直に書いていきたいと思います!

想像以上に、部屋の雰囲気が変わる!

飾りつけセットには、HAPPYbirthdayと書かれた横断幕(?)とロープ、様々な色の風船24個、カップケーキなどに差して飾りつけるケーキトッパーが13個入っていました。

商品が届いたら即、小学4年生の息子は大興奮!テンションアゲアゲ(☆▽☆)

マインクラフトの力はスゴイ!!

夢中になって、飾りつけをがんばっていました(●’◡’●)

風船の品質はあまりよくない!

赤、白、緑、ピンクの風船が入っていますが、緑色の風船だけ空気が抜けてしまい、うまく膨らまない。

ちょっと品質に不満が残りましたので、ご注意ください。(*  ̄︿ ̄)

あと、風船を膨らませる道具はついていないので、口で膨らませなくてはいけません。

これはちょっと大変。

100円ショップなどで空気入れを購入しておくと準備が楽になると思います(●’◡’●)

風船を立てるスタンドがあると便利!

飾りつけセットに、風船を立てるスタンドは付いていないので、要注意です!

我が家は、バルーンスタンドを2個買いました。

バルーンスタンドがあると、華やかになるのでおススメです♪(´▽`)

小学生の息子は大満足!おすすめアイテムでした!

マインクラフト誕生日飾りつけセットは、大満足の一品でした!

取り付けはとても簡単!

ママパパと一緒に飾りつけするのは、とても楽しいですよ(●’◡’●)

家族での誕生日祝いが終わったので、後日お友達を呼んで、再び誕生日会をすることになりました!

きっとお友達も喜んでくれると思います!

お値段も1,500円くらいなので、是非お誕生日会の飾りつけに使ってみることをおススメします!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました